fc2ブログ

ラッセルちがい

2009.04.07.Tue
ラッセルちがい

        ねえ、だっちゅ。。。。。ラッセルが変なの。。。。。。。







ラッセルちがい

                          ほら、ちっちゃくなっちゃって


ラッセルなら、そこで本見てるわよ










読書

                         電気つけてくだちゃーい











ラッセルちがい

                      あら。。。。。。







ラッセルちがい

                             あなた、よく似てるわね




そ、そうかなぁ、エンジェル。。。。。。

八割れ模様っていうだけじゃないのかしらん。




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
あら、エンジェルちゃん間違えちゃったのねe-330
白黒だから仕方ないよね!!って違うか(笑)
それにしても、ラッセルくん本読んでるなんて凄い!!
何の本読んでるんかめちゃめちゃ気になるわぁ♪
フフフ間違えたのね~
よく似てるものね~
ハチワレなところが(爆)

それにしても器用に本読んでますね~
でも暗い所で読まないようにネ
エ~~v-356猫って夜目が利いたよね~(爆)
「電気つけてくだちゃーい」に爆笑しました。
ラッセル君旅行にでも行くんですか?
お姉ちゃん、お兄ちゃん達が楽しめる場所を
見つけてあげてね♪
あらラッセルくん小さくなった?
って、私も間違えちゃった~なんちゃって。
エンジェルちゃんにとってラッセルくんは
いつまでも可愛い子供なんだもんね~♪
ラッセルくんもどきのにゃんこは何ですか~??

ラッセルくん勉強中でしたか~
えらいえらい。
だっちゅさん、電気おねがいしま~す
確かに、八割れがちょっと似てるかな?
でも、ラッセル君よりかなり小さくないかな?
でも、その子の方が、エンジェルちゃんの子供
って感じのサイズかも?
ラッセル君は、何の本を読んでいるんだい?
エンジェルちゃん本気で悩んだ顔してますよ~。(~_~;)
でも冷静な態度ですね。(*^_^*)
こっちで本読んでる~のラッセルくん、どうみても人間のようですね。
可愛いすぎます~。!(^^)!
エンジェルちゃん
子供の時のラッセル君思い出しちゃった~?
たしかに八割れのとこは似てるもんねi-278
ラッセル君は読書もするのかっ!
すごいぞ~v-424
あら~!エンジェルちゃん、間違えちゃったの?
でも「小さくなっちゃって」って、
心配するあたりが、なんて優しい子なの。
やっぱり、ラッセルくんのママなんですね。^^
今日のエンジェルちゃんも、すっごく可愛い~。(ハート)

ラッセルくん、旅行のガイドブックの本でも見てるのかな?^^
春だもんね。行楽シーズンだし、どっかに旅行かな?^^
う、う~~ん、エンジェルちゃん、たぶんその、ラッセルくん(ほんもの)のほうがより黒いのではなかろうか(笑)
でもにゃんこにとってはぼちぼち似てたらいいのかもしれませんね(--;)
しかしラッセルくんはナニをみてるんでしょ~。
観光案内のようにもみえますが・・・どこかにお出かけ予定なんでしょうか(笑)
あはは(≧フ≦)
笑わせないで~エンジェルちゃん!
それは、ラッセル君じゃないよー。
でも、ちょっと似てる(≧m≦)
そして、当のラッセル君、本読んでるの?
電気つけて欲しいよね。暗いトコで本読んだら目悪くなっちゃうよ♪
エンジェルさん、お目目悪くなっちゃったの?w
しかし可愛い置物ですね~^^
ランプなのかな?んふふ、ラッセルくんはどっか行くのかな?w

( *´ノェ`)エンジェル姉ちゃん
勘違いでよかったよ~

ラッセル君が置物になっちゃったかと
アセッっちゃったじゃんかー(● ̄▽ ̄●;)ゞ

こうして、マジマジと見るエンジェルちゃんって
憂いがあって(〃▽〃) BEAUTYだわv-238
(^ー^* )フフ♪ 
よく似てる~

でもラッセル君がそういう風に普通に座ってるの
見たこと無いような~(⌒▽⌒)アハハ!

ラッセル君は旅行でもしようとしてるのかな?
だっちゅさん、こんにちは♪
あはは、エンジェルちゃんの心配そうなお顔!優しいんだね。
小さな可愛い猫ちゃん、ラッセル君に似てますよ♪
それにしても、ほんとにお上手に本読んでますね~(笑)。
自分もおんなじ格好をするので、ツボっちゃいましたぁ~。
ラッセル君なら、Wiiのヨガも出来ちゃうね!
えーっとえーっと・・・
確かにちょっとラッセルくんと柄が
似てるかな(;´∀`)
にしても、ラッセルさんなに読んでるの?
地図っぽいものが載ってるな~・・・
観光系の本かしら?どっかいくの??
あらまっちいちゃいラッセル君だね~?
あら?違ったの~?
そういえばちゃんと猫らしく座ってるわね~(^^;
ラッセル君は読書?(^^)
ガイドブックみたいに見えるけどラッセル君どっかいくの?
お花見でもいくのかな?(^^)
エンジェルさん、美猫~(*^▽^*)
かわいい!
光に当たって、毛がきれいにゃ。
ラッセルくん本読むの?!∑(゚ω゚ノ)ノ
あなたほんとに猫ですか…(疑)

まぁるい顔が似てなくもない、、、かな(^-^;)。。
んで、ラッセル君は一体何の本を読んでるんでしょう?
どこかのガイドブックかな。。
旅行にいくならお土産ヨロシクね~♪ラッセル君♪
うん、白黒だし~、ぽっちゃりしてるし~
似ているような気もするけど・・・。
でも、そこはホレ、ニャンコの吸覚でわかんないと・・・。(笑)
小さくなったのを心配しちゃうなんて
エンジェルちゃん優しい~
似てる仔でよかったね~(笑)
ラッセル君本も読めるのね!
明るい所で読まなきゃ目が悪くなっちゃうものね。
どことなく似てる感がぬぐえません(爆)
八割れ、白黒、ゆったり感?!
だんだんラッセルくんが猫に見えなくなり、間違った子の方が、猫らしく見えてきましたよ(笑)
本読んでる姿なんて、ヒトそのものですって!!
あははは~♪
エンジェルちゃん、間違えちゃったんだ~。
でも、気持ちは、よぉ~く分かるよ☆
だって…
『たたずまい』がラッセルくんとそっくりだもん♪
間違えたのね~^^;
ネコの置物さんが「違いますけど」と言ってるように見えました!
それよりラッセルちゃん本も見れるんだね(笑)
毎回可愛いです^^
あはは!エンジェルちゃんが間違える
くらいだから似てるのかな?
ラッセルちゃん、えらい小さくなっちゃったね(笑)

ところで本物のラッセルちゃんは何を読んでるのかな?
・・・地図?ラッセルちゃん、どっか出かけるの?^^
ぎゃーー、今日は本を読んでるラッセル君に
参りましたぁ~
何を読んでるんでしょうかね、気になる~。
そっか、その置物は小さかったのか・・・(笑)

管理者のみに表示