fc2ブログ

やっと、きたきた

2016.03.22.Tue
村松誠猫カレンダー

猫ブームにのってか

毎年年末にオーダーしても手に入った「村松誠猫カレンダー」

年末にはどこにもなくて、ネットでは7千円まで高騰していました







村松誠猫カレンダー

さすがにこの値段では手が出ず、正規に近い値段まで待っていたら、今になりました。

シッカリと包装されて、ちゃんと今年のカレンダーが送られてきてホッとしましたわ。







村松誠猫カレンダー

なに、すすむ?







村松誠猫カレンダー

                     「よかったね」

そーじゃろ~^^





て、すすむとげんきが邪魔しながらワチャワチャいたんですけど・・・・





後ろにボーと見えてる白い猫

置物のように動きがありませんが







村松誠猫カレンダー

                      「まさるよん」







                  まさる 
                             にほんブログ村  

コメント頂き、ありがとうございます^^
今日もみにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
後ろにいるまさる君が何気に可愛い~と思ってたら、最後に登場で思わず大声で笑っちゃいました。
カレンダー、ゲットできて良かったですね!
No title
何が来たか すすむちゃんとげんきちゃんは
一緒になって ワクワクしながら見ていたのに
まさるちゃんは 冷静に後で構えていたんですかww
みんなの事 見守っていたのよねぇ~♪
No title
カレンダーが七千円ってすごいですね。
すすむ君、チェックして一緒に喜んでくれるの〜
ニャーと鳴いてて可愛い〜
まさる君もこっちおいで(笑)
No title
Amazonで9000円になってた
びっくり@@
ちゃんとゲットできてよかったです
定番は外せないですから
みんなワクワク見てるのに、置物・・・いい味ですよお!!
だっちゅさんおはようございます。
カレンダーが7000円?
びっくりしました。
でも正規に近い価格でゲットできてよかったですね。
No title
欲しかった猫カレンダーが正規のお値段でゲットできて良かったですね♪
すすむくんはいつも朗らかね~^o^
げんきくんもおとなしく参加ですね♪
はい、置物のようなまさるくんにも気付いていましたよ~☆
地味~にこちらを見ていますね(笑)
No title
まずはご報告です(^^♪
ご心配おかけしましたコメントは2日分
鍵コメで受け取っていました^^
私もご心配のコメを頂き管理画面に入り
今確認をした所です、毎日は確認をしていないので遅くなりましたm(__)m
ありがとうございました^^

お気に入りのカレンダーがゲット出来て
良かったですね^^
すすむちゃんのご返事の声が聞こえそう
で可愛いっーー♡
まさるちゃんとげんきちゃんはそのキャラで充分過ぎるほど可愛すぎです(=^・^=)
No title
恐るべし、猫人気
7000円は高すぎますよね
正規の値段で購入、ほっとしましたw
まさる君、動じないタイプですね
ふっくらまんまる
置物みたいな愛らしさですね
No title
この梱包の段ボールがもうちょっと大きかったら
元気君とすすむ君は入れたかな。
まさるサマは無理そうだけど(^^;
No title
こんにちは!この度はご心配かけてすみませんでした@@ やっと復活です^^;  村松誠猫カレンダー見て来ました・・ 売り切れとな! いくら欲しくても高値では欲しくないですよね~
正規の値段でGET出来て良かったですぅ♪ すすむくんがおしゃべりっぽくて可愛いっ そして最後のまさるくんwww
笑っちゃいました笑
今時期気温の変化が激しいのでだっちゅさまもお体にお気をつけくださいね;;
今晩は~(*^▽^*)
カレンダー新年が始まってから3ヶ月待ちでやっと手に入ったんですね。
良かったですね。~
すすむくんも一緒に喜んでくれていますね。可愛い❤
まさるくん、ソファーの一等地でドンと構えてるのね(笑)
エライんだよね~(*^-^*)エヘン

管理者のみに表示